2022.December.30

今年もありがとうございました。

本日、2022年の営業を無事終えることができました。 今年も去年に引き続き衛生管理へのご理解とご協力に大変感謝しております。 また、お客様に支えられて充実した1年となりましたこと、本当にありがとうございます。 来年もh.......

2021.December.31

2021年もありがとうございました。

今年も鬱屈とした日々が続く状況下ではありましたが、ご来店くださるお客様の笑顔に私たちも明るく前を向いて仕事に取り組むことができました。 また、衛生管理の面でいつもご協力いただき大変感謝しております。 本当にありがとうござ......

2021.August.06

今は何より皆様の健康を第一に考えご利用ください。

h.SHIPです。いつもご利用くださりありがとうございます。 現在、4度目の緊急事態宣言中ではありますが、東京都内は今までにないほどの感染が拡大しています。 私たちも感染対策を徹底し、日頃から衛生管理には十分気を付けて営......

RECOMMEND
おすすめ

美容院h.SHIPでは、お客様の髪や頭皮に関わるお悩みを解決するためのメニューをご用意しています。
ヘアスタイルや頭皮の健康状態など、わからないことや相談したいことがありましたらお気軽にご相談ください。
担当スタイリストからベストなご提案をいたします。

SERVICE
サービス

美容室h.SHIPを支持してご利用くださる大切なお客様に。
サロンで過ごす時間も貴重なお時間です。

六本木一丁目駅アークヒルズ近くの美容室・美容院h.SHIP